
母の日



5/8
今日、息子が母の日用に幼稚園で作った、プレゼントを持って帰ってきた。
お手提げの中を、いつものように、がさごそ探ると、なにやら出て来た。
『これ何??』と聞くと、
思い出したように、『あ、そうだ。ママ、おめでとう!』と言って渡されました。
たぶん、『ママ、ありがとう!』だと思うんだけど…。
それは、タオル掛けらしいのだが、お母さん ありがとう の下にママの絵が
書いてあって、何気なく、『これ、ママのメガネ?』と聞くと、
あわてて、『メガネ書くの忘れちゃった~涙』と泣き出して、
私もあわてて、『あ、でも、髪の毛の長さは、ぴったりだね~。』とフォロー。
なには、ともあれ、母の日に息子にプレゼントを貰うのは、初めてなので、
とても、嬉しかったです。
タオルを掛けるのは、もったいないので、部屋に飾っておきます♪
ありがとね。


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



