



5/13
今日はパパのバースデー。
いつも買うケーキ屋さんが、定休日だったので、今日はロアで買いました。
チョコレートケーキがいい!というパパのご希望通り、チョコレートケーキを買いました。

プレゼントは、クリスマスから延ばし延ばしだった、ビバンダム君のツールバックを
選びました。(厳密に言うと、クリスマスプレゼント??)
あとは、息子のハッピーバースデーの歌♪

パパも、30代半ば、知り合ってからもう8年です。
早いものです。
昔は、ご飯食べにいったり、夜景を見にいったり、プレゼントも今より
高いものを贈ったりしていたけど、
家族みんなで、祝えるバースデーもステキですね。
もう、中年だけど、仕事とパパ業、頑張ってくだされ♪

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



