
おしゃべり会

5/25
今日は、幼稚園で月1くらいで、開催される『おしゃべり会』でした。
その名の通り、しゃべるのです。お茶を飲みながら、お菓子を食べながら、
ママ達がしゃべるのです。
でも、ただしゃべるだけではなく、いろいろ工作したりします。
今日は、ホールの壁に飾るものを、折り紙で作りました。
あじさいや、カタツムリ…、もうすぐ6月ですからね。
今年度初の、おしゃべり会。年少さんママ達が、たくさん参加してくださって、
とても盛り上がりました。

おしゃべり会の後は、恒例のランチ。
今日はもみじ組ママ6人で行きました。
お目当てのパスタ屋さんが、いっぱいで入れなくて、座席がいっぱいある、
なおかつ、美味しい『開国屋』に行きました。
お値段は手頃で、ボリュームがすごい!!
私はチーズハンバーグセットにしました。(サラダ、みそ汁、飲み物付 1080円)
お腹空いていたので、がっつり頂きました。
がっつり食べたのに、『デザートどうする~??』とH君ママ。
どんだけ食べるんだよ~!!!
いつものメンバー+3人で、またまた話が盛り上がってしまう…ママってそんな生き物?
いろんな話が出来て、とても楽しかったです。
お世話様せした~♪

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



