
ヨガ

今日は、ヨガでした。
先月19日にベビーヨガに参加し、少し日にちがあいてしまいました。
今回は、お嬢ちゃんはお隣の託児所で待機です。

ベビーヨガと違い、癒しの曲が流れ、心を落ち着かせて行うヨガです。
体が固い私は、毎回先生と同じようにポーズが出来ないのですが、
いつも使わない筋肉をつかったり、いつも伸ばさないところを、伸ばしたりと、
終わる頃には、少し汗をかくくらい、いい運動になっています。

今回は、最近人見知り&場所見知りが始まったお嬢ちゃんのご機嫌が斜めで、
隣の託児所から、泣き声が…。
ウチのお嬢ちゃんの泣き声だ~と気づきながらも、この心地よい時間を堪能してしまいました(汗)。
ごめんよ、お嬢ちゃん。そして、保育士さん&店長さん、どうもスミマセンでした。

お嬢ちゃんを引き取った後、先生&店長さん&ヨガに参加した方と雑談。
店長さんは、ハンドメイドで色々なモノを作り、お店にはカワイイお品がいっぱいです♪
今日お話した方も、ハンドメイドで、バックなどを作り、お店に委託しているようで、
いろいろ相談に乗ってもらったり、アドバイスを頂いたりしました。
話は尽きず、1時間以上も立ち話してしまいました。
皆さん、ありがとうございました☆
また、次回もよろしくお願いいたします♪

そして、今日は東京ドームシティ シアターGロッソで行われるゴセイジャーショーの
チケット販売の日でした。
発売時間を過ぎていたので、家に着くと慌ててパソコンを立ち上げました。
春休み平日の公演だったので、最前列をゲットできました!!!
これで、やっと東京ドームシティデビューが出来ます。
楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



