
今日、NHK BS2「WEDNESDAY J-POP」で、バクチクがライヴ中継を
するとのことで、ビデオを撮りました。
中継されたのは、『セレナーデ 愛しのアンブレラ』と、『HEAVEN』の2曲で、
あっちゃんが歌い終わった後、今井君がまだ、ギターをギョワンギョワン弾いていたんだけど、
途中で、中継は終わってしまいました。

今回のツアー『memento mori』は、妊娠して調子が悪くて、
行くはずだったライヴのチケットは知り合いに譲り、情報は会報やサイトのみだったので、
今日のライヴ中継は去年の年末武道館以来で、とても感激しました。
あっちゃん、ヒゲなんだね。ちょっと太ったかな??
NHKホールも、昔はよく行ったけど、最近は武道館や群馬ばかりなので、
とても懐かしい感じでした。
今年の年末武道館は行けるか分からないけど、生でバクチクの演奏聞きたいです!!

では、また会える日まで…。

7/22に届く予定のDVDも、楽しみ♪

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



