
実は、土曜日に母が事故を起こしてしまい(私のクルマで)、その相手が、
偶然ママ友の妹さんで、そのクルマには息子と同じクラスのYちゃんと妹さんの子供も
乗っていて、人身事故にはならなかったけど、
Yちゃんも乗っていたこともあって、昨日、お詫びにケーキを持ってママ友の所へ挨拶に
行ってきたのです。
そのママ友も、何を隠そう妊婦さん。
2週間前に、子宮口が2センチ開いていると聞いたけど、まだまだ産まれる様子は無い。
そのママ友のお母さんも居て、うちの母と話が盛り上がってしまい、
暑ーい日差しの中、1時間近く立ち話…。(妊婦にはキツい!)
首が焼けました…。

その日の午後、彼女は検診に行ったらしく、子宮口は4センチまで開いたとビビっていました。
でも、出て来る様子は無いみたい。

私はまだ29周で、張りがすごくて困っているのに、なんと羨ましい。
この張りを分けてあげたいわ。

早く産まれるといいね。
そして、妹さん、ホントに申し訳ございませんでした。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



