
37週も半ば

妊娠初期、出血で切迫流産と言われ安静生活…。
妊娠中期、張り止め薬を飲みながら、どうにか安定期…。
31週頃から胎児の動きが激しく、張りがすごくて切迫早産と言われ、
張り止め薬の増加と安静生活…。
35周、胎児の体重と成長具合が産まれてもオッケーな感じなので、
張り止め薬&安静生活を卒業する事に…。
そして、37周も半ば。
とても、安定しています!って!
もう、産まれてもいいのよ~!!聞こえてます??babyちゃ~ん!!
安静生活で、体力が落ちてしまったため、今は体力作り中。
毎日、四つん這いで拭き掃除や、掃除機をかけ…、息子の幼稚園の送り迎え、
そして、ショッピングセンターを練り歩く。
夜は筋肉痛と足のツリに悩まされ…そして腹は重い。

よ~く動くbabyちゃん、この不思議な感触も残りわずかと思うと、それはそれで、
寂しいような…。
でも、臨月の今が一番動けるなんて、ちょっと微妙だわ。

今日も息子の『産まれろ~産まれろ~!!』のおまじないをかけられて、
それでも、のんきに動き回っているbabyちゃん。
そろそろね、出てきてね♪

ちなみに、子宮口1センチ開いてます。開け~ゴマ!!!!!!!


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



