
38週と1日

今日は、検診でした。
今日は結構混んでいて、10時予約だったのに、10時過ぎても呼ばれず…、
そのうち、キューっとお腹が痛くなり、その間隔は5分おき。
もしかして…ドキドキしてしまう痛みに、焦る私。
ようやく順番が来て、先生にお腹の痛みを訴えると、すぐ内診になり、
結果は子宮口3センチ開いてます~!
急遽、病室に行って、陣痛マシーンを付けることに…。
看護婦『ん?あれ?赤ちゃん寝ちゃったかな?あまり張らないねぇ~。』
陣痛マシーンを付けた途端、やる気をなくしたbabyちゃん。
そんなこんなで、3センチ開いているのに、家に帰る事に。

そして今…。
痛いです、お腹。
でも、もう騙されないぞ!
10分間隔に本気の痛みを感じたら、病院に電話します。
ちなみに、おしるしっぽい現象も、起きているけど、上の子は破水から始まった出産だったので、
イマイチ、ギャッと来ない感じです(汗)。

このまま、産まれてくれるといいけど。
やる気を出しておくれ、babyちゃん!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



