
3月7日
今日はバクチクの櫻井敦司さんの誕生日。44歳。
あっちゃん、おめでとう♪

私がバクチクを知ったのは、中学2年のとき。
初めて、バクチクのライブに行ったのは、高校1年のとき。
ライブで生のバクチクを感じたとき、私の中で何かが変わった。
あれからもう、16年。早いなぁ。
16年、ホントにいろいろあったけど、バクチクがいたから、今の自分がある。

今はもう、昔の私ではなく、『妻』と『母』という枠にハマって生きているけど、
それでも、昔の私の気持ちのままバクチクが好き。あっちゃんが好き。
ずっと、そう思いたい。
素敵な自分でいられるように。


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



