
お宮参り

10/26大安

9月に産まれたお嬢ちゃんのお宮参りに行ってきました。
神社はいつも月参りに行っている越谷にある久伊豆神社です。
息子は幼稚園をお休みし、じーちゃん、ばーちゃんも一緒に6人で行きました。
台風が近づいていうとかで、すごい雨&風。
そういえば、1ヶ月健診も雨だった気が…。
雨女?????そんな不安もよぎったり…

そんなこんなでも、どうにか拝んでもらい、屋根のあるところで、一通り写真を撮り、
無事にお宮参りを終える事が出来たのでした。
良かったね、これで神様にも報告出来たし、一安心!

そんなお嬢ちゃん、ミルクは、がっついて鼻を鳴らしながら飲み、
おならやウンチをするのも大騒ぎ。
枕からずり落ちるほど寝相が悪く、かけた毛布も蹴飛ばしておっぴろげ。
お兄ちゃんソックリで、大丈夫かしら???
あなたは、女の子なのよ~!!!
ママ、心配だわ。

健康に育ってくれれば、それでいいのだけれども。

とりあえず、夜は寝てちょ~だい!


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



