

昨日は、ベビーマッサージ2回目に行ってきました!
出かけようと思ったら、お嬢ちゃんに異変が…。
ウンチ君が始まってしまいました。これにより、遅刻いたしました(汗)。

スタジオに着くと、すでに前回のママ達は準備完了のようでした。
遅れて、スミマセン。

雨が降って寒かったので、今回は洋服をきたままの、マッサージとなりました。
前回の復習をしながら、先に進みます。
先生のお話、前回同様、とてもためになります。
ウチのお嬢ちゃんはミルクを吐きながら、頑張りました!!
うつ伏せになったり、今回は結構ハードな運動でした。
みんな、産まれてまだ2ヶ月くらいなのに、頑張ったね。

マッサージが終わった後は、ティータイムです。
今回は太田の岩崎屋の焼きそばです。
一度食べてみたかったので、おいしく頂きました♪
ごちそうさまでした!!

足利にも、おいしい焼きそばありました!(思いだしたのですよ。)
足利のグランドの近くの屋台で売っている、イモ焼きそばです。
イモフライが入っている焼きそばで、すごくおいしいです。
機会があったら、食べてみてくださいね♪

マッサージを始めてから、夜泣きと便秘が解消されて、とてもご機嫌なお嬢ちゃん。
先生に感謝感謝です。
また、よろしくお願いします!!
是非、ヨガにもチャレンジしてみたいです。

おウチに帰ると、学級閉鎖で休んでいたお兄ちゃんが、お熱…。
病院に行ってきました。
みなさん、インフルも流行っているみたいですし、気をつけてくださいね。

写真、写りがわるくて、スミマセン。(きっと、カメラのせい!?)

スタジオ キララ
<http://1st.geocities.jp/atsukomusi/index.html>

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



