上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、ベビーマッサージ3回目に行ってきました。
本当は先週3回目だったのですが、にいちゃんから風邪を貰い、
お嬢ちゃん初めてのお風邪で、欠席したのでした。


というわけで、今回は10時半。
にいちゃんの幼稚園の用意とお嬢ちゃんの用意でアタフタ…。
ばあちゃんにお嬢ちゃんのミルクをお願いして、にいちゃんを幼稚園に送ります。
帰って来て、すぐに荷物を積み、お嬢ちゃんを積み、出発です。
この時点で、結構お疲れ…。
今回は、一人欠席らしく、私を含め2人でした。
とてもご機嫌なお嬢ちゃん。
拳をしゃぶりながら、ニコニコです。
でも、隣にいるイケメン君に気を取られ、ママの事など見てくれません。
2人とも、ご機嫌なので、休憩なしでマッサージ。
復習をしながら、お話をしながら、マッサージは進みます。
今回はティータイムに先生が腕をマッサージしてくださいました。
赤ちゃんに使用している、セサミオイル(肌に吸収されても、害の無いゴマのオイルです。)
を使って、どのくらいの圧を加えればいいかなど、いろいろお話してくださいました。
とても、気持ちよかったです。

先生方とお話していると、とてもリラックスできて、疲れていたはずなのに、
笑顔になれます。
2人目なのに、余裕の無い私。
リラックス出来る空間を見つけられて、なんだか嬉しいです。

月曜日は、ママヨガにも挑戦する予定です。
また、よろしくお願いします♪

10時までに行けるように、また朝から戦争です…。にいちゃん、頼むぜ!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。