とうとう我が子にも、インフルエンザがやってまいりました・°・(ノД`)・°・
明日は、楽しみにしていたクリスマス会だったのに…
ウチの子が通っている幼稚園はキリスト系で、毎年クリスマス会は盛大にお祝いし、
年長さん中心で降誕劇が行われます。
息子も、今年は博士役になり、練習を重ねてきました。
なのに、前々日にインフルにかかるなんて…。
今週いっぱい、お休みになります。
可哀想だけど、ゆっくり休んで、早く治そうね(*^-^)b

そして、今日予約していたBeatoさんにも、行けなくなってしまいました。
突然のキャンセル、スミマセンでしたm(_ _ )m
次回、よろしくお願いいたします。

サンタさんに、願いよ届け
手紙
我が家のイルミネーション
イルミネーション
スポンサーサイト

コメント

最後のクリスマス会だったのに、残念でしたね。
2年間待ち焦がれていた(!?)博士役…本人が一番ガッカリしたでしょうね。
今年もステキなクリスマス会でしたよv-20
ステキなイルミネーションですね。
我が家も今年、デビューしました。
毎年アイテムが増えていくんだろうなぁ~v-258

Re: タイトルなし

きりんのなおちゃんさん☆
そうなんですよ~e-350
スイミング休めば良かったかな?とか、
バルーンを見に行かなきゃ良かったかな?
なんて、後悔ばかりしてしまって…e-263
でも、ガッカリしているはずの子供が、
一番前向きで、大人だったりしますe-330
私もしっかりしなきゃ、ですね。

イルミネーション、今年は去年のままです。
毎年、増えていくと、楽しいですよねe-476

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



