

皆様、明けました。おめでとうございます!

実は私、大晦日に39度以上の熱をだし、元旦に保健センターで見てもらい、
新型インフルと診断されて、昨夜まで隔離生活をしていました。
何とも言えない頭痛と関節痛、そして咳をしたひょうしに軽いギックリ腰になってしまい腰痛、
ご飯も食べられず、隔離された空間でただただ寝るだけの生活です。
下では子供達の声が元気よく飛び交い、ホントに私だけ取り残された1週間でした。はい。
何を隠そう、昭和53年生まれの私は今年厄年。しかも本厄。
前厄も厄払いをしてもらい、今年ももちろん神社に行って拝んでもらう予定でしたが…
大晦日に来られちゃ、神社行けないじゃん?早すぎじゃん?頼むぜ、インフルちゃ~ん!

やっと解禁になって、出て来たものの…、初売りは?福袋は?正月番組は???
何もかも、終わってました。涙。
息子は心配してくれて、『ママに会えて良かった♪』と言ってくれたけど、
お嬢ちゃんは…他人を見る眼差し…。
間違いなく私から産まれてきたんだけどな~と思いながら、抱っこ。
ニコニコ…完全に営業スマイル…ガ~ン…結構落ち込みます。
とにかく、子供達にうつらなくて良かったです。
あ~あ、早いとこ神社行かなきゃ!

去年は毒を吐き過ぎたから、罰が当たったのかな???
今年は、少し大人しくしま~す。

今年も、どうぞヨロシク♪

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



