幼稚園のおしゃべり会の宿題…締め切りの日を間違えていて、今日お迎えのときに、
先生に催促されました…
そして、こんな時間まで、頑張って作っていたのです。
ホールの壁に飾る、サンタのブーツです
サンタ
ベースのブーツは出来ていて、それに色々飾りました。
サンタいっぱいは、パパが担当しました。

遅れちゃってゴメンね、先生。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント

久々の書き込みで、失礼いたします。v-39
あの、サンタさんいっぱいのブーツ飾り…ぴよ姫さんのだったんですね
v-10
お迎えの時にチラッと見えて「カワイイ~」と足を止めちゃいました。
ホールに飾られるのが楽しみですv-238

Re: タイトルなし

きりんのなおちゃんさん☆
お久しぶりですi-179書き込みありがとうございます♪
あのブーツ飾り、時間が無く、思い付きで作ったので、ちょっと不安でしたe-350
カワイイ!と言っていただいて、嬉しいですe-420
ありがとうございますe-349
次のおしゃべり会は、来年ですね。
その前に…クリスマス会も楽しみですねe-489

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



