EXILE…今までスペル書けなかったけど、コレがきっかけで、覚えました
EXILE
スワロフスキー ライトコロラドトパーズ ss10
        ジェット        ss10
を使っています。
実は、コレは2個目。
1個目は、写真撮るのを忘れてしまったのです
あと、2個作る予定ですが、追加が入ったため、材料が足りず、スワロ待ちです。

今日は幼稚園で兄ちゃまの誕生会があり、その後、兄ちゃまの七五三のお祝いに着せる、
お嬢ちゃまの服を買いに行ってきました
佐野の、Birthdayまで足をのばし、ちょうどセールになっていたので、ワンピースを何枚かと、
兄ちゃまの下着や洋服も買い、隣接しているChambreという雑貨&洋服のお店でお買い物しました。
テープ↓
テープ
画像が悪くて見ずらいですが、下→プリマ 上→バニーフィルムです。
商品ラッピングの時などに使いたいと思います♪

そして、マニュキュア↓
マニュユア
CANMAKE 紫ラメ、とても可愛くて、買ってしまいました

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



