Beato様からオーダーいただいた、残り2個のネームプレートが、やっと出来上がりました
ストーンは先生と同じ物で、マニュキュアボトルだけ違う色になっています。
ネーム2
こちら2個は、ハートのストーンはぶら下がってません
でも、スワロがキラキラ輝いていて、とてもカワイイです

簡単にラッピングしました
ラッピング
明日はネイル講座4回目です。


スポンサーサイト

コメント

私も❤

はじめまして、こんにちはv-10
いつもピヨ姫さんの先生にお世話になっている
ヘアメイク屋ですv-352

先日、先生が持っていたプレートに一目惚れをして
ついうちのも作ってもらえるようにお願いしてしまいましたv-356

まさか、こんなところでお会いできるとは思いませんでしたv-341

とても楽しみにしておりますv-344
よろしくお願いしますv-290

Re: 私も❤

makiko様
はじめまして!
実は先生からお話を頂き、お店のパンフレットを頂いたので、
ホームページを覗かせていただきました 。
ネームプレート、目に留めていただき、ありがとうございます♪
先生にもお伝えしたのですが、お時間がある時に一度、
ストーンの色やイメージなどをお聞きしたいので、
打ち合わせをしたいと思っているのですが、いかがですか?
また、ブログに遊びにきてくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



