2009年9月18日、20時39分、お嬢ちゃまは、産まれました。
そうです、今日は1歳のバースデー
上の子と違い、なんだかバタバタと走り抜けた感じです…。
あっという間の1年。なんか、もったいなかったな…なんて思ったりします。
私自身、とても変化のあった1年だったので、ホント早かった~
何はともあれ、大きな病気にもかからず、健やかにここまで頑張ってきたね
まだまだ、これから!頑張れお嬢ちゃま
と、いうわけで…。
じーちゃまからは、お駄賃
ばーちゃまからは、ケーキ&誕生餅頂きました♪
↓誕生餅↓
一升餅
バクチクファンらしく…寿(ひさし)が2つ!!
そして、背負わせてみました~。
一升餅担ぐ
これ、倒れそうで支えているのではなく…、歩き出してしまうので捕まえているのです。
なんて、怪力なのかしら

そして、ケーキ↓
ケーキ
食べ物を前にして、とてもご機嫌なお嬢ちゃま

こちらは、先日作っていただいたフェルトケーキ↓
フェルト
そうそう、このケーキはいじっても怒られないんだよね~。

最後に、パパとママからプレゼント。
メルちゃん
いつも、兄ちゃまの仮面ライダーソフビで遊ぶ我が娘…、女の子らしい人形でも遊んでね
ママお手製へアクリップを『メルちゃん』と付けて、ご機嫌お嬢ちゃま

おめでとさん♪
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



