本日は、粘土パーツ作りしました。
先日買ってきたタルトやワッフルの型を使ってみました♪
型
上から、丸いタルト、ハートタルト。
左カップケーキ、右ワッフル。下の白い台右ハート。ここまでが型抜き。

あとは、ロールケーキ。これは切らずに長いまま、クリームでデコる予定です。
白い台に乗っているモノは、ホットケーキになる予定です♪

母の携帯もデコり始めました
でも、時間がないので、今日はここまで…
携帯
続きは、明日やりま~す。

たぶん、2週間くらい、夜12時に起き、3時半まで遊ぶお嬢ちゃまが、
今日はスヤスヤ寝ているので、万年寝不足の私も、今日はこの辺で夢の中へ行きたいと思います。
おやすみなさい

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



