




今さらですが…出来上がった写真立てアップします。
Mちゃんママすみません!

今日はご注文頂いてた、マカロンキーホルダーと写真立てを、お渡しする日で、
幼稚園の駐車場で待ち合わせをしました。
気に入ってもらえるか、心配でしたが、MちゃんもMちゃんママも、
とても喜んでくださって、私も嬉しくなりました。
一緒にいたMiちゃん(こちらもMちゃんでしたね。)も、『私も欲しい~!』っと
いった感じで、お買い上げ。
なにより、Mちゃんが『私、ずっと欲しかったの~!』と写真立てを嬉しそうに
抱えてくれてるのが、とても印象的で、感激しました。
また、こんな物が欲しい!と何か思いついたら、いつでも連絡くださいね。
私も今年の夏のバザーに向けて、いろいろ作っていきたいと思っているので、
いろいろアイデアくださいね。

ホントに、今日はありがとうございました♪

再来週の懇談会&保育参観&食事会よろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



