昨夜は、いつも通りネットを見て、2時頃床に入ったのですが…
3時頃から、お嬢ちゃまが泣いて起きては寝てを繰り返して、いい加減寝てほしく、
抱っこしてホイホイしてみるのですが、なかなか寝ない…
そのうち、兄ちゃんの寝息しか聞こえない寝室に『ブリブリ…ボシャボシャ。』と
鈍い音が響きました
ん?
おむつを脱がしてみると…やはり下痢でした
そうか、お腹が痛かったのね
この時、もう朝6時。もっと早く気がつけばよかったね。ごめんよ~。
何回も出るうちに、血が混じるようになり、
朝一で病院に行く事にしました
結果はただの下痢。赤ちゃんは下痢の勢いで粘膜が傷つき、血が混じる事があるそうです。
兄ちゃんはどちらかというと便秘ぎみなので、下痢で血が混じることなんて無かったから、
心配してしまいました。
とにかく、大変な病気ではないことが分かり、一安心
あまり寝ていなかったので、昼寝しているお嬢ちゃまの隣でうたた寝してしまいました
昨日、キララでタイマッサージをしてもらい、体も心も癒されたばかりだというのに、
昨夜からの騒ぎで、どっと疲れてしまいました

幼稚園の同じクラスのママから、マグネットとシルバニアファミリ用スイーツのオーダー頂きました☆
明日は、粘土など材料の買い出しに行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : ぼやき - ジャンル :

コメント

No title

娘さん体調悪かったんですね
大丈夫ですか?

うちの娘も、この間、下痢していたので、この時期こういう感じのがはやっているのかな?

でも子供の病気って親もホントつらいですよね・・・
代われる物なら代わってあげたくなりますねe-351

Re: No title

ほっぺちゃんさん☆
心配してくださり、ありがとうございます。
ほっぺちゃんさんの娘さんも、下痢だったのですね。
風邪から来てるのでしょうか???
今日は昨日より具合が悪く、下痢は止まりましたが、熱が出てグッタリしています。

ホントに見ていて辛くなります…。
早くよくなりますように…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



