本日はキーキーホルダー

自分用なので、余り物で作りました。
キー
ハート(ピンク)のストーンとプラパーツのマニュキュア(ピンク)と、
スワロ(ブラックダイヤ サイズss20、ss16、ss12)を使いました
ゴルチェのキーケースが、ひどく汚れてしまっているので、
しばらくこのキーホルダーを使おうと思っています

明日は、スタジオキララへタイマッサージをしてもらいに行ってきます
楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんにちわ。
早速やってきましたよ。

記事をさかのぼって拝見しました。
とても美味しくて甘そうなかわいいグッズばかりですね。
私も以前デコしたものをいただいたのですが、パーツはどんな接着剤で付けるんですか?

ネイルも私なんかに比べたら全然お上手ですよ。
今は以前写真に載せていたのを落として、シンプルなフレンチネイルに1本おきにラインストーンを付けています。
働いてるので、派手なのは出来ないのです~
ジェルを塗るのって刷毛目がついて、なかなか難しいですよね。
私ももっとうまくなりたいなぁ。

また遊びに来ますね。

Re: No title

こんばんわ。
早速来ていただき、ありがとうございます♪
また、いろいろ記事を見ていただき、嬉しく思います。
まだまだデコも、ネイルも修行中ですが…。

スイーツ系は、シリコンホイップが接着剤代わりになるので、生クリームのように、
絞って、そこにパーツを乗せるだけです!!
キラキラの方は、セメダイン スーパーX2を使っています。
思っているより、きっと簡単ですよe-454

ネイル、フレンチもカワイイですよねe-266
私は下のコが小さいので爪が伸ばせず、なかなかストーンも付けられませんe-263
実はネイルから始めて、キラキラデコ→スイーツデコと流れてきました。
そろそろ原点に戻って、ちゃんと技術を習得しようかと動き始めた所ですe-330
ずずこさんのネイル、また楽しみにしていますe-420

何事も、練習&努力ですよねe-271頑張ります!

私も、また遊びに行かせてもらいます♪

No title

先日は暖かいコメントありがとうございました^^
ぴよ姫さんからコメントいただいて元気になれました~☆

今回の作品はゴージャスですね♪
こんな細かいパーツ、私は手がプルプルしてきちゃいそうです^^



Re: No title

こちらこそ、ほっぺちゃんさんが、色々なイベントに作品を出品しているのを
拝見していると、私も頑張ろう!と励みになります♪
お互いに、色々な人とふれあって、人としても、作品もレベルアップ出来ればいいですね☆

この作品は自分用だったので、思いのままストーンやパーツを乗せただけです(汗)。
私はちくちく系が全然ダメなので、ほっぺちゃんさんを尊敬しちゃいます!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



