25日、幼稚園こども祭りが行われました
お天気にも恵まれて…かなりの猛暑でしたが…子供達も楽しんでいたようです♪

私は今年、お祭り役員ということで、前日も準備に行きました。
ウチのクラスは、かき氷とジュースとラムネの担当でした。
その中でも、私はかき氷担当で、当日お手伝いをしてくれたパパ達に混ざり、
せっせとシロップをかけ続けました
氷
もちろん、後から息子と登場したパパにも、手伝わせました
おかげ様で、かき氷は完売となり、ジュースもまぁまぁ売れました!

そして、バザー用に作った私の作品…
パパの話によると、『何個もまとめて買ってる人がいたよ~!』と好評だったようで、
ホッとしました
売れ残っちゃうと、悲しいもんね
ホールでは、先生方や年長パパ達協力で、
歌を歌ったり、体操をしたり…息子も楽しんだようです。

そんなこんなで、お祭り役員の方、本部役員の方、先生方、に支えられ、
私もどうにか、お祭り役員の一員として、頑張る事が出来ました。
また、去年お世話になっていた先輩ママたちも来てくれて、久しぶりに会えて
とても楽しかったですでも、もっとお話したかったです

あまり、テキパキ働くことが無いので、今日は筋肉痛です…。
歳かな??
皆様、お疲れ様でした
夏フェスで会いましょう
今日からは、30、31日に向けて、粘土コネコネ日が続きます
同じクラスの女の子ママより、ヘアアクセのオーダー頂きました
こちらも、近々作りま~す



スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



