本日は30、31日に開催されるスタジオキララ夏の市で、デコクラフト講座を
やらせていただく事になり、その試作品を作ってみました。
↓スイーツデコ マグネット↓
デコクラフト マグネット
マグネットに直接ホイップし、パーツを乗せただけの簡単マグネット♪

↓ヘアアクセの土台、ハート型レジンに薔薇&キラキラデコ↓
デコクラフト レジン
これをヘアピンに接着剤で付けます

もう一つは、ミニパフェです

3種類のデコが楽しめます
各500円の予定ですが、都合により変更になるかもしれません

近いうちに試作品を持って、キララさんへ行きたいと思います。

そして、ホイップが余ってしまったので、スイーツデコシャープペン&ボールペン作りました。
シャープ&ボールペン
デコれる場所が少なく、ちょっと大変でした

スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

\こんばんわ★/
BLOGに訪問ありがとうございました!!^^

こんなにきれいなロールケーキが作れるなんてすごいですね!!!
あやが作ってもクリームとスポンジのバランスがいつも悪くなってしまうんです...
コツとかあるんでしょうか?
よかったら教えてください^^

また遊びにきます★

Re: No title

AYAmam さん☆
こんばんわ、こちらこそ、訪問ありがとうございましたe-454

ロールケーキですが、実はよく拝見させていただいてるブログがあり、
そこで作り方を見ましたe-330
スポンジよりクリームの方の粘土をひとまわり小さくするといいかもしれません。
私もまだまだ未熟なので、いろんな人のブログを拝見し勉強中ですe-271

小さいお子さんがいると、大変ですよねe-350
私も5歳息子&10ヶ月娘の母です♪
お互い、忙しさに負けず、デコを楽しみましょe-420

これからも、よろしくです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



