
レジン系…

本日は…レジン系。
ハート型、コアラ型(前に作ったウサギと同じサイズのコアラバージョン、
それぞれに、ハート→ラメピンク、コアラ→パールシルバーに色付けしたレジンを
流し込み、固まるまで放置

それをベースにストーンなどでデコりました

ハート型姫系ストーンの他、グリコちゃん作の薔薇を乗せてみました
ハート
こちらは、ヘアゴムになる予定です♪

そして、コアラ…ちょっとシルバーが濃すぎてしまいました
目と鼻はブルーのストーン、耳はオーロラを使ってみました。
コアラ
こちらは、ヘアピンになる予定です♪

少しずつ、私の作品が受け入れてもらえるようになりました
気に入って買ってくださった方、ホントにありがとうございます

今夜はパパが夜勤でいないので…
バクチクのビデオ見ま~す
しかも、結構昔の…
ずっと忙しかったので…
たまにはボーッとしないと、いいアイデアも浮かびません
でわ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



