
樹脂粘土

本日は、初めての樹脂粘土
スイーツを作り始めてから、約2年。す~っと100均の紙粘土で頑張ってきました。
グリコちゃんが樹脂粘土を使っているのを見て、ちょっと使ってみようかな~なんて
思い始めて、使ってみちゃいました
グリコちゃんからもらった樹脂粘土。
鉛筆&キャップにデコる用ミニハートマカロンとロールケーキ。
型にハメて作るハートマカロンとドーナツも作ってみました
樹脂粘土
のびが良く、とても作りやすかったです
早速、樹脂粘土買いに行きたいと思います
そして、レジンでヘアアクセ用パーツも作りました
完成したらいたします

先日、一緒にデコデコしたグリコちゃんから、付きが届きました♪
グリコちゃんの作品です美味しそうですね~
グリコ作品
私が作った☆クッキー使ってくれたのね~。
ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはよー
プール開きだとゆうのに微妙な天気になっちゃったね
せめてが降らないといいね

樹脂粘土よかったんだね
アタシのおすすめは、グレイスだからね
透明な感じに仕上がるぷ
マットな感じにしたい時はコスモスらしい
また一緒にデコるの楽しみよっ
レジンも作ってるの見てみたいし(笑)
昨日はアイスをしこたま作りますた
あとシュークリームの土台も作ってみたっす。
今日もアイスを作って、しばらくは作らなくてもいいくらいにしようと思ってるよ
パーツ作りよりも楽しいこと知っちゃったからね(笑)
てか、鏡UPしてくれてありがとう(>_<)
Yちんにもらった☆ジャストサイズだったの
あのサイズは使えるね
あっモリモリアクセかわいいじゃんっ!
小学生とかほしがるよ!!
また見せてね
つかっ、寝不足に気をつけてね(´Д`)

Re: タイトルなし

グリコちゃん
プール無事にやったみたいだよ~e-471
今日もムシムシしてて、暑かったしね。

マットな感じに仕上げたいけど、コスモスは柔らかすぎて、私には合わなかったのよe-350
なので、迷った挙げ句、モデナソフトを買ったのさ。
私も、アイスとマカロン、あとロールケーキを大量生産する予定e-330
ヘアアクセ、また作ったらアップするね♪

今度はレジンで何か作ろーねe-266
また、作品できたらメールしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



