子供を寝かしつけて一緒に寝てしまい、こんな時間にブログ更新…
なんか、目が冴えちゃいました

今日、というかもう昨日ですね。
親友のグリコちゃんちで、前々から予定していた写真立てデコをしてきました
お世話になっている人への贈り物という事で、ラブリー&ゴージャスに出来ましたよ
かおり写真立て
レイアウトは私がアドバイスしたので、私が作る作品に似てしまいましたが、
パーツはグリコちゃんの手作りで、ホイップもグリコちゃんが絞りました。
とても可愛く出来たので、きっと喜んでくれるでしょう

そして、グルーガンを使ってみたい~と言うので、グリコちゃんが作ったカップケーキに
チョコをたらし、ホイップを乗せデコりました
かおりカップケーキ
こちらも、グリコちゃんの作品ですよ~。美味しそうですね

そして、前に頼んでおいた樹脂粘土で作ったパーツ達を格安で頂いてきました
とても良く出来ていて、ちょっとビックリですけど…。
バラとフルーツ達です
かおりパーツ
グリコちゃんは、パーツを作るのは上手なのに、ホイップとグルーガンは苦手のようです。
パーツ作る方が難しいと思うんですけど…
私も材料買って来て、グリコちゃんに負けないようにパーツ作りもしなきゃです

幼稚園を休んだ息子を連れていったので、ゆっくりお話は出来なかったけど、
デコはとても楽しかったです

スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



