
ヘアアクセ

先日、久々にヨガ教室に行ってきました。
私の作品を置かせていただいている、スタジオキララさんです
その際、先生&店長さんから『ヘアアクセとかどう?』と、アドバイスをいただきました
また、赤ちゃんや小さいお子様をもつ、ママ用や、小中学生用など、
対象を広げるため、お二人と一緒に材料を見つけにも行きました!
わたしの作品の対象は、どうしても、若い女の子になってしまうので、
対象を広げてみるというのは、とてもいいアドバイスでした。

そして、なんとなくヘアアクセを作ってみました
ヘアゴムに付いているプラスチックにキラキラデコ
ヘアゴム
ベースが青なので、紫中心でデコってみました。
ちょっと、落ち着いた感じになってしまったので、ママさんが付けてもカワイイと思います。

そして、レジンで作ったヘアアクセ
ヘアピン
シリコンカップで作ったので、表面がマットな感じになってしまいました
こちらも、落ち着いた感じになってしまい、ちょっと失敗です…
中にお花やビーズを埋め込んだのですが、目立たず残念です。
でも、浴衣に合わせたりしたら、カワイイかも。

明日は、お友達の家でデコデコする予定です
いいアイデアが浮かぶかも
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



