上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃべり会

今日は、本年度2回目のおしゃべり会でした。
今回は、夏のお祭りのバザーに出す、品物作りでした。
10時集合にもかかわらず、多くの人が参加してくださり、
ミシンをかける方、編み物をする方、ヘアピンやヘアゴムを作る方…
積極的に物作りをしてくださいました
今年のおしゃべり会の代表の方と、子供が同じ体操教室とスイミングに通っていて、
偶然、お知り合いになり、今回のおしゃべり会の準備を、少しですが、お手伝いすることになったのです。
ハンドメイド用のピンを準備し、ピンに付けるパーツを作って用意しました。
行き会うたびに、お互いに案を出し合い、パーツの試作品を見せ合ったりし…今日を迎えました。
ほんのちょっと、関わっただけですが、とても楽しかったのです
また、私がお手伝い出来ることは、していきたいと思います。

そして、おしゃべり会を作り、前年度まで代表をされていた方が、助っ人で来てくださいました。
久しぶりにお話できて、とても楽しかったです
素敵な作品もいっぱい出来て、今日の作品作りは大成功でした

そして、去年引っ越してしまった、ママ友からデカデカフリスクとお手紙が届きました
こちらも、とても久しぶりで、最近いろいろ大変な事が続き疲れていたので、
お手紙読んで癒されました

スポンサーサイト

テーマ : ぼやき - ジャンル :

コメント

No title

昨日は「おしゃべり会」お疲れ様でした。camoさんの友達の年少さんママです。
何だか大変な時に参加してくださったのですね。
参加者の皆さんが、熱心に製作する姿・・・いつ見てもステキです。
次回も、楽しい会になるといいですね!!

Re: No title

きりんのなおちゃんさん
コメントありがとうございます☆
そして、おしゃべり会、お疲れさまでした!
みんな、子供の為に…というよりは、自分達で楽しんでいるようで、
それもまた、いいなぁと感じます。
また、次回もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。