上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、起きてみると…
隣の部屋で息子とパパが早々と起き仮面ライダーを見ていて、
映画に行く予定だったので、声をかけると、どうやらパパの様子がおかしい…。
お腹が痛いらしい。
映画はやめておくか~などと話しているうちに、どんどん悪化。
日赤に電話してみるよ~などと話しているうちにどんどん悪化。
電話したものの、外来じゃ待てないとパパが言い出し…。
呼びましたよ、救急車
救急隊の人が続々登場で、引きつる息子。
2件病院受け入れ拒否され、最初に電話した日赤に運ばれました。
日赤についてからも、検査の結果待ちで、待たされ…。
着いて1時間以上たってから、尿管結石の疑いと診断されました。長かった~
座薬が効かず、続いて点滴。パパは帰りたい!と主張したらしいけど、
また痛みが出て、救急車騒ぎでは困るので、看護士さんと話し合った結果、
パパには病院にお泊まりしてもらう事になりました
明日は朝から検査かな?
私は、明日は幼稚園のおしゃべり会。死にそうなわけでもないので…行きます。
今日は、とても疲れました。


スポンサーサイト

テーマ : ぼやき - ジャンル :

コメント

パパさん大丈夫!?
びっくりしちゃったよぉ
尿管結石の辛さはとってもよく分かるから
あの痛さは尋常じゃないもん
アタシも日赤だったから、対応や結果待ち時間も一緒だね
パパさんお泊りは今日だけ?
アタシの場合、錠剤だったけど飲んだらケロッと痛みがなくなって帰ってきたけど、あの痛みは波があるから何日かは鈍痛が辛くて泣きそうだったのは覚えてるよ
いっぱい水分とって、早くおしっこで出ちゃうといいね
お大事に


Re: タイトルなし

ほんと、ビックリだったよ~。
痛みが強くて、座薬でもあまり効かないから、注射とか点滴なんだよね。
明日、一応退院なんだけど、仕事中とか通勤中に痛みが出たら困るよね。
どうにか、石が出ちゃえばいんだけど…。
どうにかならんかの~??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。