本日は、マカロンストラップ仕上げいたしました
とりあえず、幼稚園のバザー用は、後回しにし…明後日お店へ持って行くモノを仕上げました。
グルーガンでクリームを挟んだマカロンは、紫の方へ薔薇とストーン、
ピンクの方へ大きさ違いのストーンを乗せました
マカロン1

そして、シリコンホイップで挟んだマカロンは、ホイップにストーンを乗せました
マカロン2
両方とも、同色のビーズをこんな風に繋げてみました。少し豪華に見えるかな???
見づらいけど、ホイップの方のビーズ、真ん中はお☆様で、ちょっとカワイイのです
写真、ちょっとピンぼけですねスミマセン

今日はペタンコ祭りという、赤ちゃんのオデコにハンコを押すお祭りでした。
ウチのお嬢ちゃまも、女浅間へ登りペタンと押されてきました!
女浅間と男浅間があり、ハンコの種類も違うのですよ!
元気ですくすくと育ちますように…そう祈るママでした



スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます。

どのストラップも可愛いですねe-343

綺麗に仕上げてもらってマカロンさんたちも嬉しそうですe-420

ストラップはいつか作ってみたい作品なので参考になりますe-343

また夜更かししてたんだね(笑)
マカロンかわいいじゃんっ
ビーズ付きなのもすごいよ!
器用に作るもんだよねぇ
これすぐなくなっちゃうんじゃん
店に持っていく予定のは全部できたの?
アタシも苺をちょいまとめて作ったよ
まだ自分のも作ったことないから、何か作りたいと思ってさ
つかさ、細かい話を聞きそびれちゃったから、明後日見せに行ってからでも話聞かせて
アタシも形やサイズはご希望通りに出来ないと思うけど、出来る範囲で頑張るね

Re: おはようございます。

momoan さん
ありがとうございますe-343
momoan さんの作るスイーツ、とてもカワイイので、
ストラップ是非作ってくださいe-420
楽しみにしていますe-349

Re: タイトルなし

グリコちゃん
グリコちゃんは、落ち着いたかい??
あたしは、もう、ず~っと夜更かしだよe-330
今日、袋詰めして全部仕上げたよ!!
明日、お店に持って行く予定っすe-287
とりあえず、明日打ち合わせしてくるから、そしたら連絡するねe-266


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



