本日は、注文してあったフリスクケースと、パーツが届いたので、
フリスクケースをデコりました
前に自分用デコとして、ブラックダイヤ(スワロフスキー)を購入していたので、
それと、アナスイのマニュキュアの小瓶のようなプラパーツ、バラを使いました。
フリスクケース
やっぱり、スワロを使うと、豪華
コスト、結構かかってしまいました

そして、今日はばあちゃんとランチしてきました
ランチ無料券が当たったので、前から気になっていたのも、重なり、
La・primato というパスタ&ピザ屋さんです。
撮るの忘れて、ひたすら食べました!美味しかったです
パスタ&サラダ&手作りスイーツ&ドリンクで、\1180円。ランチBセットデス♪

明日は、お弁当の日…。
早く寝なきゃ…。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

やほ~!ラプリマートさんに行ってきたよ~!
シェフのトークに同年代の気配を感じました(笑)
オヤジトークで笑えるって・・・^^;

Re: No title

camoさん
あそこのシェフって、お話好きですよね…。
前から気になってて…みたいな話したら、
気分良くして次回から使える会員カードくれましたよ♪
お料理も美味しいし、また行きたいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



