
キラキラ鏡

キラキラ鏡、昨夜半分作り、今日仕上げました
ヨガでお世話になっているスタジオキララさんの一角にある、ハンドメイドショップに、
私の作品を置いてみないかと、誘ってくださって、いくつか、作品を見てもらう事になりました
前にデコろうと思って買ってあったピンクゴールドの鏡を使いました!
鏡
まだまだ、いろいろ作らなきゃです

今日は、今年度初のおしゃべり会でした
今日は、年少のママ達が、いっぱい参加してくださったので、ホールは熱気ムンムンで、
活気があって、とても楽しかったです♪
おしゃべり会の後は、同じクラスのママ達とランチしてきました
久々に、皆さんとお話できて、とても楽しかったです
また、次回もランチ行きましょうね
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

自分のアドレスを忘れてしまいましたe-350久々に作品をみたけどすごいことになっててびっくりe-451
下の子の後追いがすごくてなかなかパソコンに向かえないけどまた遊びに来マースe-434

Re: No title

N美ちゃ~ん、
突然の登場でびっくりe-405したわe-349
とりあえず、今、私に出来る作品をサクサク作ってますe-271
また、暇みて遊びにきてねe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



