今日はいつもヨガでお世話になっている、キララスタジオへ顔を出してきました
先日の消しゴムハンコ講座当日の事故で、心配&迷惑をかけてしまい、
今月のヨガもすべてキャンセル…。ホントに申し訳なく思います
消しゴムハンコ講座を楽しみにしていた私に、先生が消しゴムハンコを作ってくれるというので、
ちゃっかり下書きしてあった紙を持っていきました。
先生&店長さん、ありがとうございました
お店で、ベビーマッサージにも使用している、セサミオイルのお試しサイズを、
お母さん用と、友達用で2つ購入しました。
お友達にあげる方には、薔薇とストーンでデコってみました
小瓶

そして、先日作ったアイス達です。
ミニアイス
ニスを塗ったら、バザーに出す洗濯バサミにホイップして乗せま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

昨日はごちそう様でした
オイルかわいすぎです☆(^-^)
私も今度でこお願いしたいです!!

今日は楽しかったぷ
デコ話も色々聞けて参考になったし、一緒にデコデコできるの楽しみー(´∀`)
つか、Yちんは今頃コネコネ中かしら?(笑)

あっ!オイル使わしてもらったよ~
やっぱオイルマッサージは気持ちいいよね
ほんとにベタッてしなくて使いやすかったぁ
容器も可愛いし
ありがとね

Re: No title

atukomusiさん
こちらこそ、e-423e-428ごちそうさまでした♪
素敵なオイルにカワイイ小瓶で、
ついついデコってしまいましたe-330
何でもデコりますよ~e-271
オイル、グリコちゃんのコメントの通り、
好評だったみたいですe-420

Re: タイトルなし

私も久々で、楽しかったよ~v-344
今日はゆっくりできなかったけど、
デコデコの日は、お嬢ちゃまはv-258でお留守番しててもらうから、
ゆっくりガールズトークいたしましょv-353

オイルいいでしょ??
私、乾燥肌だから、寝る前とかにヌリヌリしてるの♪
また、遊びいくし~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



