
母の日

母の日でしたね。
息子から、こんな物を貰いました
母の日
幼稚園で作ったみたいです。
随分前に、何色がスキ?と聞かれた事を思いだしました。
紫と答えたので、台紙は紫です。
左は、息子で、右の風船が私だそうです。
メガネのふちまで、ちゃんと同じ色です。
とても、よく描けているので、すごく嬉しいのですが…
なぜ、私は風船なのでしょう???
それは、さておき…
だんだん、出来る事が増えて来た息子。
最近は、成長が目に見えて著しいので、なんだか逆に不安です
来年は、小学校
この調子でいいのか?もっとやっておく事があるのか?
誰か教えてくれ~って感じなのです

あ、ちなみに、パパからは妙ちくりんの大福を頂きました
息子&パパ、ありがとさん

今日は、粘土でアイス作りました。
前にレジンで作ったジュースキーホルダーも一緒に後日しま~す!
スポンサーサイト

テーマ : ぼやき - ジャンル :

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



