今日は、イオンで開催された仮面ライダーWショーに、行ってきました。
4月の下旬にリニューアルオープンをしたイオン。さらに、ゴールデンウィーク真っただ中!!!
きっと、混んでいるに違いないと、覚悟を決め、いざ出陣

13時をめがけて、早めに行こうと、家を10時半に出発。
到着後、お嬢ちゃまにミルクを飲ませ、会場へ…。
ステージの前は、もう人で一杯
急いで、持参した敷物を敷き、とりあえず場所は確保です。
じーちゃんと、兄ちゃんをそこに、座らせ、私とばーちゃんとお嬢ちゃまはフラフラ買い物へ。
子供達の洋服を買って、ジュース&食べ物を買い、会場へ。
そして、今度は私と兄ちゃんで時間まで座り込みです。

そんなこんなで、2時間近く粘り、やっとそのショーは始まったのでした。
内容は…2時間待ったわりに、微妙でした
去年のディケイドの方が、内容が濃かったように感じます。
とりあえず、↓サイクロンジョーカー↓
サイクロンジョーカー

そして、↓ヒートメタル↓です。
ヒートメタル
まぁ、兄ちゃんは満足だったみたいなので、良かったです♪

明日はこどもの日
柏餅
柏餅
ちぎり草餅(こちらは、先日当たったプレゼント
ちぎり草餅
両方とも、松風屋のです

ゴールデンウィークももうわずか…。
なんか、先日の攻撃により、体が痛いだけだったなぁ
スポンサーサイト

テーマ : ぼやき - ジャンル :

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



