
事故

今日は、いつもヨガでお世話になっているところで、消しゴムはんこ講座があって、
1ヶ月も前から予約を入れて、楽しみにしていたのに、
そこに向かう途中で、事故にあってしまいました
私が直進、相手は横から飛び出てきました。
横を見たら、車が突っ込んで来るではないですか~
そりゃあ、避けきれませんよ~

パパに借りたスマートが、こんな状態に…
事故1
ドアはすられたキズがすごく、リアフェンダーは真っ二つに割れました
左ハンドルで、左に突っ込まれたので、私もすごい衝撃を受けました!

とりあえず、警察を呼び、現場検証。
私に突っ込んできた、お姉ちゃんは、泣いてるし…。泣きたいのはこっちじゃ~
夜勤明けのパパが合流し、相手が悪いと言う事で、話は終わりました。

そして、フェンダーが落ちないように、
事故2
ガムテープを貼って帰りました

いっくら相手が悪くても、こちらも走行中だったので、10対0にはならないそうです
念のため、整形外科へ行ってきましたが、首と腰の骨が少し曲がっていました。
今年本厄の私。新型インフル→副鼻腔炎→ほっともっとの唐揚げに髪の毛→事故→???
次は何かしら????

スリル満点の2010年ですわ

スポンサーサイト

テーマ : ぼやき - ジャンル :

コメント

No title

先日はコメントありがとうございました^^

車での事故、大変でしたね
ブログを拝見していて、びっくりしました。e-443

体の方は、大丈夫ですか?
心配ですねe-263

私も今年、後厄ですが、30代は色々ある歳ですねe-443

No title

こちらこそ、コメントありがとうございますe-420
私もビックリしましたよ~e-330
怪我は打撲程度ですが、ママはお休みが無いので、
治るには時間がかかりそうですe-350
ほっぺちゃんさんは、後厄ですか…。
お互い、いろいろ気を付けて30代、
乗り切りましょうe-271

ぎょえ~!!

ダイジョウブ1?
ご存知のとおりわたしも去年つっこまれたので・・・完全に相手が悪いけど9:1だった~。納得イカン。
とにかく、体が大事だよ。
お互い気をつけないとだね~。。。

抽選も当たったり…

camoさん、
私もやられましたよ~e-452
子供が乗っていなかっただけでも、
ホントに良かったです!
ちなみに、事故当日、
抽選で当たるプレゼントに同時に3つも当たって、商品が届きましたe-330
やっぱり、良い事と悪い事って、セットで
やって来るのですかねぇ???
連休明けから、病院通いです~e-350
いやぁ、事故って怖いe-268

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



