本日は、粘土では無く…レジンちゃんです~。
早起きしたお嬢ちゃまが、長~い昼寝をしてくれたので、今日はラッキーでした!!
前回と同じように、薬の抜け殻を使いました
今回は透明ではなく、色をつけてみましたよ
赤と緑。オレンジも作りたかったけど、絵の具が無く断念。
薬の抜け殻も、形が良いものがあまりなく、途中で断念しました
おゆまるで作った型も使いました。こちらは、型の形があまりキレイではないので、
パチリしませんでした
これ↓
レジンゼリー
赤のほうは、中にフルーツ棒を入れ、
緑のほうは、キウイやライムなど入れました。
きっと、出来上がりはこんなかんじ
レジン出来上がり
まだ、完全に固まっていないので、しばらく放置です

ちなみに、出来上がったポッキーみたいな物は、カップケーキマグネットに刺すには少し大きいので、
小さいサイズを作りたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



