昨日はキッズマッサージに参加し、帰りが1時近くになってしまって、
帰ったら、みんなのお昼&お嬢ちゃんの離乳食と、引き続き通常業務
結局、お嬢ちゃまの昼寝の時間に木粉粘土でクッキーの型抜きするのが、精一杯でした~。
キッズマッサージは、とても楽しかったですよ

今日もお嬢ちゃまの昼寝の時間に、頑張りました
まず、昨日のクッキーを仕上げました。
絵の具で焦げ目を付けて、粘土用ニスを2度塗って出来上がりです
ちびクッキー
今回は、在庫が無くなってしまった、小さいクッキーだけ作りました。

そして、初の試み!
ポッキーのようなも?に挑戦いたしました
よく拝見させていただいてるブログで、作り方を見ました
楊枝を使った作り方で、これなら、ぶきっちょな私でも、
きっと出来るはずと、思ったわけなのです。
これ↓です。乾かす為に、洗濯物を干すやつで、乾かしております。
ポッキー
今日は、お坊ちゃまを歯医者さんへ連れて行かなきゃだったので、ここまで…。
明日は、おゆまるで型をとったので、レジンを使って、
ゼリーを作る予定…、作れるといいな~


スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

小さいの、可愛い~(*´ω`*)
小さいパーツって、沢山あると
可愛いですよねぇ~☆

なのであたしの作品は
小さいものばかりです(笑)

No title

琉華さん、こんばんわ♪
小さいパーツ可愛いけど、不器用なので、
あまり、得意ではないのですよe-330
たいした物作って無いのに、すご~く時間かかったりして…。
マカロンタワーの小さいマカロン、
尊敬してしまいますよ~e-349
私には、出来ない…e-330

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



