忙しい中、デコデコしている方のブログを見て、
絶対今日から作り始めると決めた昨夜。
今日は土曜日。そう、兄ちゃまが幼稚園休みでいるし~
でも、めげてはいけないと思い、頑張って作りました。
とは、いっても、午前中は通常業務のあと、兄ちゃまとお嬢ちゃまをベビーカーに乗せて、お散歩。
(パパも一緒で、何故か家族でお散歩
そして、お昼はマックを買いに…、そして、お嬢ちゃまは就寝、そして、午前は終了!!!

お嬢ちゃまが目覚めて、離乳食、私たちもお昼
そして、そして、やっと作り始める事が出来たのでした~
とりあえず、手始めに簡単に出来る、ミニパフェストラップ♪
パフェ
グラスの底にビーズを入れて、シリコンでホイップし、粘土で作ったパーツや大きいビーズ、
ストーンなどを乗せました

次に、カップケーキマグネットを作ろうと準備していたら、
小さい粘土パーツが足りない
まず、粘土コネコネしてからです。
明日は、キッズマッサージに兄ちゃまと出かけるので、午後出来ればいいな~と
いった感じです。


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



