fc2ブログ

新アイテム

先日ネットで購入した、ジェルネイル用UVランプが届きました
今までのは、9ワットだったので、時間はかかるし、上手く硬化しなかったりで、
とても不便でした。
2年前に購入したので、当時はこれでも結構お高いものでした
今回購入した36ワットのUVランプ
36ワット

一緒に、筆とプッシャーも購入。
筆達

ちなみに、今まで使用していた9ワットランプです~
9ワット

そして、お試しで使ってみました~
ソフトジェル クリアです。
お試し
36ワットのすごさに感激いたしました。
甘皮処理がイマイチですが…素人なので、あしからず

グリッターを使ったり、カラージェルを使ってみたいと思います
スポンサーサイト



テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |