今日から新学期です♪
そして、お坊ちゃまは年長さん
思えば、幼稚園に通い出したのは、2歳11ヶ月。
まだ上手く会話も出来なくて、先生にはご面倒をかけました
早いもので、来年は卒園です。
先生方みなさんに、『S君が年長さんになるなんてね~』なんて、言われて。
ママが一番驚いていますのよ!ホントに、大丈夫なのかな?ってね。
今日は担任の発表の日。息子はあまり気にしていないようでしたが、
私はドキドキでした。
結果は…H先生。入ったときからいらっしゃる先生で、お預かりでいつも
お世話になっていたので、ちょっとホッとしました
一年間、よろしくお願いいたします
そして、今日からスイミングに通いはじめました
去年からの体操教室に続き、新しい挑戦です、頑張ってね!!

そして、昨日は、中学からの親友ちゃんのおウチへお土産をおきに行ってきました。
お坊ちゃま&お嬢ちゃまが一緒だったので、長居は出来ませんでしたが、
久しぶりで楽しかったです。色々ごちそうさまでした
そして、バースデープレゼントありがと
キキララポーチです↓
キキララ1
ちなみに、こちらはパパからのプレゼント↓
キキララ2
なぜか、こちらもキキララ…

次回は、親友ちゃまとデコデコする予定です
カワイイ作品が出来るといいね
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

コメント

No title

先日はコメントありがとうございました~♪

きらきらポーチ、可愛いですね~(^^♪
親友さんとのデコデコ、楽しみにしてますね~(*^∀^*)

No title

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
恥ずかしながら、こんな歳になっても、
サンリオ好きですe-330
デコは、親友ちゃんのお世話になった人への
プレゼントで、私はお手伝いをする予定なのです!
カワイイ作品が出来たら、アップしますねe-420

No title

お誕生日だったとは!
おめでとうございます~。
サンリオが好きなのもちゃんとメモりました。
水泳、一緒にがんばりましょう(息子だけど(汗))

No title

どらどらさん、
早速遊びに来てくれたのですね♪
ありがとうですe-349
そんなのです、また一つ歳をとってしまいましたe-330
水泳、頑張りましょ(息子だけど(爆))


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



