今日は念願の東京ドームシティのジーロッソで行われるゴセイジャーショーに行ってきました
席は、券の発売日に最前列をゲットしたので、息子も朝から興奮ぎみ

道のりは、高速と下の道をつかい、約2時間半くらいで着きました。
駐車場の入り口が見つからず、少々苦戦しましたが、まあまあ順調にいきました

11時に着き、開演は午後2時からなので、東京ドームシティ限定!に絞り探検です
まず、ゴセイジャー煎餅ゲット
煎餅1
煎餅に絵がついてます↓
煎餅2

そして、ゴセイジャーの入れ物に入ったポップコーン!

そして、ここにしかない平成仮面ライダーのプリクラ
ディケイドと、龍騎と、クウガの枠で撮りました~♪

そして!そして!
なんと!ゴセイレッドになりきってしまいました~
なりきり
かなり成りきってしまった息子に、カメラマンのお姉さん、苦笑いです
これは、キーホルダーにしてくれます。

これは、限定かわからないけど、可愛いので買ってしまいました
ストラップ
左から、キューピー電王、キューピーデネブ、キューピージーク、キューピーショッカー。
一つはお友達のお土産です

一通り、買いたいものを買い、やりたい事を済ませたら、今度はお昼ご飯です
ここでも、ゴセイレッドのソフビが付くランチを注文しました

その後も、後楽園遊園地をフラフラし、いよいよショーです。
ゴセイレッドのお出迎えで、中へ入場しました。
ショーは、最前列ということもあって、目の前まで、敵が迫って来たりするので、
いつも平気な息子も、少しビビり気味でした
30分でしたが、アクションもすごくて、とても楽しかったです

帰りに息子がずっと欲しがっていた、ゴセイブラスターを買って帰りました。

子供がいないと経験出来ない事ってたくさんありますよね。
こういう時に、子供に感謝感謝ですね

でも、お金かかる~
スポンサーサイト

コメント

お疲れです(笑)
ゴセイジャーって今のでしょ?
ライダーがダブルなんだよね?
もしかしてもう変わってる?
Sくんとお話しないと新しいのは覚えていかないね
アタシの講師だからね(笑)

いっぱい楽しめたようでなによりだわ
遊んだ時にたくさんお話聞かせてね

Re: タイトルなし

グリコちゃん、
変わってないよ~e-440
今はゴセイジャーと仮面ライダーWe-319
お土産v-25届けに行くね~i-179


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



