
ミシン


ついに買いました、ミシン。
去年から欲しかったけど、妊娠中で、しかも安静生活だったので我慢していました。
ミシンがあると、何か作りたくなっちゃうもんで…。

そして、ついに、あのジャ~パネット ジャ~パネット~ 夢のジャパネット◯◯◯~で、
買ったのです。
手先は器用ではないけれど、専門学校時代のバイト先(洋服屋さん)でパンツの裾上げ用ミシンで、
よ~くバックとか作ったりして…(店長に怒られたけど。)
高校の時も、ヘンテコバック作ってたな~(遠い目…)。

そう、そして息子の上履き入れ!!!
去年、作らなきゃいけなかったんだけど、ミシンが壊れてるし、借りるのも面倒で、
年を越してしまったのです。
布はもう裁断してあるので、あとは縫うだけ!!!

お嬢ちゃんのバックとか、洋服とかも作りたいと思ってます♪

とりあえず、試し縫いでもしてみるか。


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



