
衝動買い

先日、お彼岸という事で、パパ方のお墓参り&掃除に行ってきました
結婚当初は伊勢崎に住んでいたのですが、伊勢崎を離れて5年。
お店もいろいろ出来て、帰りに寄ってきました。
子供服や雑貨などのカワイイお店がいっぱい出来ていて、
今頃、伊勢崎っていいかもなんて思う訳です。
そんななか、LUCKYPERSONSというお店で、マグカップを購入しました。
マグカップ
これ、一目惚れ
マグカップ1
後ろもカワイイの

パパとお揃いのマグカップやコップを買うと、ことごとく片方が割れるので、
これなら割れないだろうと思い購入!!

でも、プラスチックも落とせば割れるか…
落とさないように、気をつけまっす

テーマ : ぼやき - ジャンル :

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



