
今回のアルバム、15曲って、頑張っちゃったじゃない??
ウチ4曲は、シングルの曲だけどね(汗)。
題名が題名なだけに、もっと、シリアスでバラードな感じなのかと、
思ったら、ちゃんとロックだし、いろんなタッチの曲があって、
とても、いいのです!
やっぱ、櫻井さんの声が素敵!!
初回限定に付いてる、レコーディングドキュメンタリーDVDを見たら、
これまた、バクチクの魅力にやられてしまうのですよ。
真剣に音楽と向き合っている、彼らに…。

さて、18日は、シングル2枚に付いているコードで応募し、当たった人だけが
行ける、シークレットライブだったようで…。
私はもちろん、はずれましたけど!!
知り合いの職場の人の弟が、当たったらしく、まだ感想は聞いてないけど、
羨まし~。

とにかく、やっぱ、バクチクきゃっこい~♪


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



