
デコ電



去年から、デコにハマって、いろんな物をデコる日々。
(最近は、どちらかと言うと、粘土細工ですが…)
去年6月に始めてデコった携帯。(画像 上)
周りはダイヤレーン、中は、マルポコ(大小いろいろ)。
ポイントは一目惚れした王冠、そしてちっちゃいバラ達です。
初めてのわりには、よく出来たと、自己満足してたんだけど、大問題発生!!!!
ダイヤレーンが、バックや服にひっかかる。
これ、結構やっかいで、半年で断念しました。
そして、2度目の挑戦!(画像 下)
今度はスワロフスキーを使って、豪華にしてみました。
サイズSS16 ライトローズ、ローズ、フューシャ、ルビーの4色で
シンプルにグラデーションにしました。
ちょっと接着剤の量が多く、微妙に端にストーン達がずれてしまい、
微妙に失敗ぎみ。
とりあえず、夏になったら、また考えます。


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



