


やっと出来上がりました~!!!
注文を頂いてから、ストーンを注文したりだったので、時間がかかってしまいました。
ハートのストーンがネットでは、なかなか見つからず、今日クラフトパークで購入。
今日のウチに作るぞ!と頑張ったものの、
大きいストーンの配置を考えるのに時間がかかり、こんな時間に…。
いつもは、プレゼントで気ままに作っていたので、気楽にポンポンストーン乗せて
簡単に出来ていたのに、ちゃんと商品として作るとなると、結構プレッシャーです。
でも、カワイイ手鏡が出来ました。

春休み前に、お届け出来そうです♪
Mりちゃん、待っててね!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



