12/4  太田のRosettaにてBeatoさん、色葉さん主催の
クリスマスパーティーが開催されました
      各種ブース展示などあり、抽選会もありました♪ 
 外観

人との出会いあり、情報交換ありの、素敵なパーティーだとお聞きし、
私も名刺&チラシを用意し、参加させていただくことになりました。
各種ブースです!
ブース1

ブース2

↓前回、私がスイーツパーツ作りを教えた、Tさんもブース展示しました!
 チップは、Beatoの先生の作ったものです。
ブース3

ブース4

手作りドレスなどもあり、みんなすご~い!!と関心するばかり…でした。

今回はBeato先生ご不在ということで、私、ひとりぼっちだったのですが…
ありがたく、骨格診断スタイルアナリストをされている、Sさんに話しかけていただき、
一緒に食べたり飲んだり、お喋りしたりと、とても楽しむことができました
帰る頃には、何人かとお話ししたり、名刺交換をしたり、
どうにかこうにかとけ込む事ができたようです(と勝手に思ってます)。

抽選会でコチラ↓当たりました
バッグ
アトリエ ソウ さん作です。
とても可愛くて、その場ですごく喜んでしまいました…。
ありがとうございました☆

このパーティーに関わってくださったみなさんに、感謝します









 | ホーム | 



