上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと完成!

やっと完成いたしました♪Beato様のネームプレート!!

実は、スワロの一番小さいサイズは使わないと思い、注文しないでいたら、
やっぱり使うことになり、速達で注文したりして、とても時間がかかってしまったのです
昨夜、徹夜しどうにか10月1日のオープンに間に合わせることが出来ました
ネームプレート
3×6のネームプレートがベースで、ストーンはすべてスワロフスキーです。
周りはライトコロラドトパーズ(ss20)、名前はジェット(ss7,ss5,ss3)、
中スペースはホワイトオパール(ss16,ss12,ss9,ss5,ss3)で作りました。
また、ネイルサロンらしくマニュキュアボトルのプラパーツを乗せました
チェーンでスワロフスキー製ハート形をネックレスのように付けました
バタフライの留め具も、ちょっと高級そうですオーナー用です

Beato様、太田店オープンおめでとうございます!
こういう形で、オープンに参加でき、とても嬉しく思います。
従業員分の、ネームプレートも頑張って作りますね

5日のネイル講座も、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。